スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.50ダウングレーダー、韓国版ルミネス対応

ルミネスを利用した3.50のダウングレーダーがついに、最後の種類となる韓国版にも対応した模様です。これで、対策前のルミネスの全世界のバージョンに対応しました。また、開発元のN00bzは、もう当分新しいダウングレーダーの開発は進めないとのことです。
ソース
ダウンロード
スポンサーサイト

3.50→1.50ダウングレード(N00bz)

N00bzの公式版も日本語版ルミネスUMDに対応したので、記載しておきます。
0okm氏の派生版HENを使った方法はこちら続きを読む

3.50→1.50ダウングレード(0okm)

ついに、ルミネスの全てのバージョン(US/EU/JP版)で、システムソフトウェア3.50のダウングレードが可能になりました。なお、日本語版のルミネスに関しては、初期版とBEST版の違いは無いとのことです。

追記:N00bz公式版にて、日本語版ルミネスにも対応しました。詳細はこちら続きを読む

日本語版ルミネスのダウングレーダーは間近か

今頃気づいたのですが、N00bzのサイトにて、

Support for the Japanese version will come soon.

と書いてあります。初期の頃は入手次第開発に取り掛かると書いてあったので、恐らく文面からして作者は日本語版ルミネスを既に入手していると思われます。つまり、日本語版ルミネスを利用したダウングレーダーは近いうちに公開される可能性が高いということですね。ただ、最悪の場合日本語版ルミネスの仕様で同じセキュリティホールが利用できないケースも考えられますので、まだ安心はできませんね。

Noobz、3.50ダウングレーダーリリース

ついに出ました、ルミネスの脆弱性を利用したダウングレーダー。今のところアメリカ版とヨーロッパ版でのみの動作となっております。
そこらの人さん、早朝からご報告ありがとうございました。
ダウンロード
ソース

2.80→1.50 ダウングレード(TA-079~TA-081)

続きを読む

TA-082 PSP基板の見分け方

PSPの基板の見分け方を、写真付きで紹介します。 続きを読む

2.00→1.50 ダウングレード(eloader)

2.00→1.50へのダウングレードは、基本的に本体とメモリースティックだけで可能です。なお、このダウングレードは2.01でも可能です。 続きを読む

3.03→1.50 ダウングレード(GTA)

PSPシステムソフトウェア3.03から、GTAを使ったダウングレード方法を紹介します。 続きを読む

ダウングレード一覧表

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。