スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタシースターポータブル体験版:主人公HP9999化チートコード

ウンババサマのPSP大活用にて、早くもファンタシースターポータブル体験版のチートコードが公開されています。なお、使用にはカスタムファームウェアとCWCheatの導入が必要です。

また余談ですが、体験版のストーリーを一度攻略し終わるとプレイ続行不能になりますので、セーブデータを持って7月31日の製品版の発売を待つことになります。

関連記事:ファンタシースターポータブルスペシャル体験版、海外にて流出
スポンサーサイト

2008/07/13 ニュース

ファンタシースターポータブルスペシャル体験版、海外にて流出

ファンタシースターポータブル7月14日に国内公式サイトにて公開予定のファンタシースターポータブルの体験版(日本語)が、海外にて流出しています。容量は300MB弱とかなり大きく、ダウンロードに時間がかかりますが、セーブデータは製品版に引き継ぐことができます。起動にはファームウェア4.00以上が必要です。

追記:
PBP Unpackerにて要求ファームウェアを書き換えることで、CFW 3.90 M-33でも起動確認できました。

ダウンロード:
DCEmu Forums

購入する:
ファンタシースターポータブル
2008/07/12 ニュース

オーディオシーケンサーアプリ「PSP Rhythm 8.0」リリース

psprythm.jpg
DSでは今月、KORGからシンセサイザー「DS-10」が発売されますが、探していたら偶然、PSP Rhythmアップデートされていたので紹介します。

今回のアップデート内容:
・新しいインターフェース
・32ステップパターン
・6オクターブピアノロール
・シンセサイザー・ループモード
ADSR式の波形編集
・パターン追加
・ソングステップ追加

感想として、以前使ったときよりも非常にシーケンサーらしいインターフェースになっており、市販のシーケンサーに近い機能も実装されていたので、より実用性の高いアプリになっていました。

市販UMDではこのような製品は見たことがないので、こういったアプリがPSPでリリースされるのは個人的にとてもうれしいです。

公式サイト
2008/07/06 アプリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。