スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP版大乱闘スマッシュブラザーズDX ソースコード公開

お待たせしました。ついに作者よりPSP版大乱闘スマッシュブラザーズDXのソースコードを作者から頂いたので公開致します。

ダウンロード:
http://www.mediafire.com/?zwgwyzdyzzz
追記:ダミーファイルが著作権物との指摘があったのでパスワードをかけました。パスワードはお察しください。

画像・音声データなどは含まれておらず、コードのみなので非常に軽いファイルとなっています。

続きを読む
スポンサーサイト

2008/09/29 お知らせ

【ネタ動画第二段】DriftCity Portable ドリフトシティ ポータブル


ニコニコ動画:【ニコニコ動画】【PSP】ドリフトシティポータブル
PSP版スマブラXの動画を見ていたらなんだか作りたくなったので、つい衝動的にオンラインレーシングRPG「ドリフトシティ」の動画を作ってしまいました。今回はただプレイ画面を表示させるのではなく、イントロ画面後のスタート画面を自作してみました・・・。それっぽく見えるのではないかと思います。

最初に再生マークが映ってしまっているのは仕様です。
2008/09/29 お知らせ

【動画】PSPでスマブラX


ニコニコ動画より。PSPでスマブラXを楽しんでいる動画です。

YouTube版はこちら
YouTube - PSPでスマブラX
続きを読む

【お知らせ】全記事一覧のテンプレート修正

以前はFC2のものが表示されていた全記事一覧のページのテンプレートを当サイトと同一のテンプレートにて表示されるよう、コードを書き足しました。
2008/09/27 お知らせ

【お知らせ】サイドバーの逆アクセスランキングを50件に変更しました

当サイトのサイドバーにて設置している逆アクセスランキングを20件から上限の50件表示へ変更しました。これにより、当サイトへリンクしているサイトはランキングに表示されやすくなりましたので、是非挑戦してみてください。
2008/09/27 お知らせ

『ディシディア ファイナルファンタジー』ふたりの参戦キャラクターが判明

 発売日や本体同梱版の情報が明かされ、期待がさらに高まる本作。『ファイナルファンタジー』(以下、『FF』)シリーズの歴代主人公は調和の神コスモスの戦士として、ボスキャラクターは破壊の神カオスの戦士として、1対1の激闘をくり広げる。現在までに判明している登場人物は、6作品から12名。新たに紹介するのは、『FFIV』の主人公であるセシルと、彼を幾度となく苦しめたゴルベーザだ。さらに、敵とのエンカウントシステムを初公開。バトル以外の要素も充実しているぞ!
『ディシディア ファイナルファンタジー』ふたりの参戦キャラクターが判明 - ファミ通.com

段々と内容が明らかになってきましたね。ここはやはりPSP-3000同梱版がほしい所です。欲しい方は12月の発売までに貯金しておいて確実にゲットしたいですね。
2008/09/27 ニュース

人気脱出ゲーム『クリムゾン・ルーム』がPSPに! 12月18日発売

 サクセスは、PSP用AVG『クリムゾン・ルーム リバース』を12月18日に発売する。価格は3,129円(税込)。
『クリムゾン・ルーム リバース』

 ネット上で話題となった、閉鎖空間から脱出するFlashゲームがPSPに登場。本作は、サクセスでから2007年12月月に発売されたDS『SuperLite2500 クリムゾン・ルーム』の移植版となる。

 原作者の高木敏光氏自らが、PSP版のために新たなシナリオを考案し、既存の正規シナリオに新たなアレンジを加えて「裏」シナリオとして収録。脱出するための謎解きのボリュームが大幅にアップし、PSP版オリジナルの新たな『クリムゾン・ルーム』が体験できる。
人気脱出ゲーム『クリムゾン・ルーム』がPSPに! 12月18日発売

人気脱出ゲーム?と疑問をいだいて読んでみたらなんとネットのFlashで人気の脱出ゲームがPSPで登場するとのことでした。類を見ない新しい試みですが、発祥がネットであることは初音ミクのゲーム化に通ずるところがありますね。今後こういった動きが増えるのでしょうか。

運営状況のお知らせ

PSP-3000の発売日10月16日が近付いてきましたね。いち早く手にしてみたいです。

管理人のメインパソコンが破損してしまい、予定していたコンテンツが公開できない状態になってしまいましたが、現在復旧に向けて作業中です。今の環境でも軽い更新は可能ですのでぼちぼちやっていこうと思います・・・。

DELL Studio 17が欲しいなぁ・・・。
2008/09/26 お知らせ

XLink KAIに代わる公式サービスをSCEJが公開予定

PSPのアドホック対戦をインターネット越しに実現するXLink KAIと同等の公式サービスがSCEJによりサポートされることが正式発表されました。これにより、難しい設定をせずともコンピュータ無しにインターネット対戦が可能になると期待されます。サービス開始は2008年秋の予定。
2008/09/02 ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。