スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daedalus R13はBIOS要求か?

任天堂64エミュレータのDaedalusの次回バージョンR13にて、より完璧な動作BIOSを要求する可能性があるかもしれないとのこと。先日GBAのBIOSの吸出し方法を記載しましたが、さすがに任天堂64の吸出しは難しいかもしれませんね。とはいえ、本体自体はかなり古いので、1,000円程度で中古で手に入る場合もあります。中古のGBAより安いですね。それにしてもエミュレータの開発が進んでくるにつれて、中古ゲーム業界も次第に盛り上がっていくのではないのでしょうか。先日中古ゲーム屋に足を踏み入れたところ、なかなか興味深いものが多く、PS1のバイオハザードなど、PSPに移植してまだまだ遊べるものが多くありました。PSPと中古ゲームを利用して、過去の名作を振り返ってみるのも、またいいかもしれませんね。

追記:任天堂64のBIOS吸出しについてGoogleで調べてみると、キーワードの関係でうちのサイトばかり出てきます……喜んでいいのか悲しんでいいのか。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。