スポンサーサイト


無断転載について

非常に残念なことですが、最近当サイトの記事を無断で転載していたサイトがありました。この件に関して無関係な閲覧者がほとんどだと思いますので、興味のある方だけ、続きを読んでください。無断転載は元々いけないことなのですが、もっと残念だったのが、無断転載をしたサイトが、相互リンクのPSPスパイラルさんだったことです。当ブログ創設時以来の相互リンクで、TOP画像も提供させていただきましたが、今回の件は本当にショックでした。当ブログのコンテンツを参考にしていただくのは結構なのですが、丸ごと転載されてしまうのは、製作側としてとても不快です。せめて引用するにしても、明確なリンクを張っていただきたいものです。最近PSP関連のブログやサイトを作る方が急に増え始めていますが、一方でそういったマナーやモラルを守れない方も出てきています。そういったことを注意しつつ、より良いサイト同士の関係を築いてゆければいいと思います。
スポンサーサイト

2007/07/06 お知らせ
