スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP-2000ではパンドラバッテリーは使用不能か

新型PSP(PSP-2000)では、Pandra's Batteryが使用できないとの報告が出ています。検証したのは、とある中国サイト。どうやらPSP-1000にての動作の、バッテリーランプの点滅が見られなかった模様です。

もしこの手法が新型PSPに通用するのであれば、確実に発売延期となっていたであろうことですので、実際新型の発売を待ち望んでいる側としては半分良いニュースなのかもしれません。管理人はフェリシア・ブルーを一応予約しておきました。

パンドラが通用しないと判明した今、新型PSPでのアプリは、発売後の解析に頼るしかなさそうですね。先日引退したDark_Alex氏に続いて、2.00や2.50/2.60のダウングレーダーを開発し、今回のPandra's Batteryの開発にも携わったFanjita氏もPSPのアプリ開発を引退するそうですので、残った開発者さん達に期待したいものです。
ソース:
A chinese site got a PSP Silm!(Prototype?) - MaxConsole Forums
スポンサーサイト

2007/08/27 ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。