スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式FW 3.70/新型PSP用CFW 3.60 M33リリース

SONY公式システムソフトウェア 3.70が公開されました。
PlayStation.com(Japan)|PSP®「プレイステーション・ポータブル」情報
今回の追加機能は、XMBテーマを変更できる「カスタムテーマ設定」、動画をサムネイルでシーンを選択できる「シーンサーチ」、及び「音楽を聴きながらスライドショーを見る」に対応たとのこと。シーンサーチ以外はどれも以前に非公式カスタムファームウェアで実現されていたものですね。

また、M33チームによる新型PSP-2000用のカスタムファームウェアです。先日予告されたとおり、新型PSP用のカスタムファームウェアも公開されました。機能に関しては3.52 M33の全ての機能を搭載し、1.50カーネルを削ったものとなっております。新型PSPではハードウェアの互換性が無く、1.50カーネルが動作しないとのこと。

また、今回は3.60をベースにしているので以前の自作アプリは動作しません。しかし、2.XX~用のアプリのコードを移植するのはさほど難しいことではなく、開発者向けに3.60カーネル向けのSDKが同梱されています。

ダウンロード:
File Details-M33-PSP-Slim-Custom-Firmware-3.60-PSP -

なお、このカスタムファームウェアはPSP-2000専用です。旧型のPSP-1000へインストールすると破損する恐れがあります。
スポンサーサイト

2007/09/11 ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。