スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP-2000に関するニュース色々

旧型でワンセグ・・・デキタよ♪|がんばれ!PSP&色々・・・・・・
更新再開された「がんばれ!PSP&色々」さんがものすごい勢いで進展していて、旧型PSPでもワンセグを動作させることに成功したらしいです。これは旧PSPユーザーにとってかなりのメリットでしょう。

Downgrade from 3.71M33 to 1.50 without using Pandora - PlayStation Portable News - PSP Updates
カスタムファームウェア3.71 M33から1.50へパンドラを利用せずダウングレードすることができるアプリが開発されたようです。バッテリーを書き換える手間が省けますね。

N00bz! - eLoader v1.000 ZIP
少し前にリリースされた物ですが、このeLoaderを利用すればPSP-2000でも1.50カーネルの一部のアプリを実行可能とのこと。

涼宮ハルヒの約束
PSP専用ソフト涼宮ハルヒの約束のPVが公開された模様です。モーションポートレートの技術の採用によった表情の変化が楽しみですね。


どうやら先月予約してあったPSP-2000は、入荷が遅れているとのことで、到着は10月中旬になる予定だとのこと。恐らく最安値の店のひとつだったので注文が集中したのでしょう。PSP-2000に関して様々な開発が進められている中、少し取り残された気分です。

--追記--
何故かメールで10月中旬と記載されていたのにもかかわらず、本日届きました。やはり大量の注文で処理が混乱しているのでしょうか。それにしても新型は軽いですね。早速Pandraを使ってみましょうか。
スポンサーサイト

2007/09/30 ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。