スポンサーサイト


200万ヒットのようです

どうやらこのサイトも200万ヒットを迎えたようですね。
200万といえば、ニコニコ動画はオープン1週間で1日200万PVを叩きだしたりしてたようです。
流石に規模が違うわけですね。

しかし、PSP究極活用はPSP究極活用、ニコニコ動画はニコニコ動画、そして僕は僕です

スマブラDX移植の件ですが、管理人は全く関わっていないので進行過程が全くわからないのですが、開発には長期間を要する事は間違いないようですので、その間はN64エミュレータDaedalusで動作する前作に期待するか、Wiiで今月24日発売のスマブラXでも楽しみましょう。思えばスマブラXの攻略サイトを作ったいいが肝心なゲーム自体を予約するのを忘れてました。これは店頭を狙うしかないですね。

同様に移植の話になりますが、PSP移植版Stepmaniaがすばらしかったので、これを携帯のFOMA端末にiアプリとして移植できないかと考えています。FOMA移植版BMSもあるようなので、SD-Bindを利用すれば不可能ではないのではないかと思いつつも、某巨大掲示板ではMP3再生アプリさえも困難な模様でした。

ところで、最近PSPTube++のクオリティがやばいです。感動しました。開発速度が半端なく、Youtubeやニコニコ動画をはじめとする様々な動画共有サイトを閲覧・ダウンロード可能で、公式ファームウェアに搭載してほしいぐらいです。
スポンサーサイト

2008/01/14 お知らせ
