スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】初音ミク -Project DIVA-公式サイト解禁 作品募集も

初音ミク -Project DIVA-(仮称)の公式サイトが、本日0時解禁となりました。同ページにて前日よりカウントダウンされていてアクセスが集中したのに加え、動画コンテンツも公開している仕様のためサーバーに多大な負担がかかり、しばらく閲覧不能な状態が続いていました。

また、SEGA×ピアプロのコラボ企画が告知され、ゲーム内にて使用される楽曲、イラスト、コスチュームの三点がピアプロにて募集開始されました。コスチュームデザインは9月8日、楽曲とイラストは16日までが締め切りとなっておりますので、参加を考えている方はお早めに。ユーザと企業の積極的な交流コンテンツが生まれるのは、初音ミクをはじめとする近代ブームのすばらしい点ですね。

初音ミク -Project DIVA-(仮称)
PIAPRO(ピアプロ)|初音ミク 1周年間近、緊急企画!
ソース:裏ゲームハウス

追記:YouTubeにてユーザによりミラーされていますので、繋がりにくい方はこちらをどうぞ。
YouTube - [PSP] 初音ミク -Project DIVA- PV [Miku Hatsune's PSP game]
スポンサーサイト

2008/08/31 ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。