

『ディシディア ファイナルファンタジー』ふたりの参戦キャラクターが判明

 発売日や本体同梱版の情報が明かされ、期待がさらに高まる本作。『ファイナルファンタジー』(以下、『FF』)シリーズの歴代主人公は調和の神コスモスの戦士として、ボスキャラクターは破壊の神カオスの戦士として、1対1の激闘をくり広げる。現在までに判明している登場人物は、6作品から12名。新たに紹介するのは、『FFIV』の主人公であるセシルと、彼を幾度となく苦しめたゴルベーザだ。さらに、敵とのエンカウントシステムを初公開。バトル以外の要素も充実しているぞ!
『ディシディア ファイナルファンタジー』ふたりの参戦キャラクターが判明 - ファミ通.com

段々と内容が明らかになってきましたね。ここはやはりPSP-3000同梱版がほしい所です。欲しい方は12月の発売までに貯金しておいて確実にゲットしたいですね。

2008/09/27 ニュース
