

【ネタ動画第二段】DriftCity Portable ドリフトシティ ポータブル


ニコニコ動画:【ニコニコ動画】【PSP】ドリフトシティポータブル
PSP版スマブラXの動画を見ていたらなんだか作りたくなったので、つい衝動的にオンラインレーシングRPG「ドリフトシティ」の動画を作ってしまいました。今回はただプレイ画面を表示させるのではなく、イントロ画面後のスタート画面を自作してみました・・・。それっぽく見えるのではないかと思います。

最初に再生マークが映ってしまっているのは仕様です。

2008/09/29 お知らせ
