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PSP版大乱闘スマッシュブラザーズDX ソースコード公開

お待たせしました。ついに作者よりPSP版大乱闘スマッシュブラザーズDXのソースコードを作者から頂いたので公開致します。

ダウンロード:
http://www.mediafire.com/?zwgwyzdyzzz
追記:ダミーファイルが著作権物との指摘があったのでパスワードをかけました。パスワードはお察しください。

画像・音声データなどは含まれておらず、コードのみなので非常に軽いファイルとなっています。

追記:

疑問に思ったので中身を解析してみました。

a.bin
これはBinary Editor BZを使用し解析。
airi_001.bin、ayana_h_001.bin、doroshy_001.bin、kokoa_h_001.binなど怪しげな文字例が。

これらをGoogleで検索してみると、
こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン!~(リンクはWikipedia)というゲームの登場人物名と合致することがわかります。つまりこれは上記ゲームのバイナリファイルの一部なのではないでしょうか・・・。(xxx_h_00X.bin系列はHシーン?)

a.rse
こちらは中身をメモ帳で普通に開くことができたので検索してみたのですが、
以下のファイルと一部合致します。
https://wakabadou.ddo.jp/trac/rs/official/event/rso2/browser/personal/nagara/%E6%B5%B7%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%92%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%9D%E3%81%BE%E3%81%9A%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%82%88%E3%81%B5/trunk/rs3original/nagara/blueblue/edit/blueblue004.rse?rev=27&format=raw

詳しく調べてみるとこれはRaidersSphereというフライトシミュレータの設定定義ファイルのようでした。



多構造因数アルゴリズムでプロテクトしてあるとの話ですが、
暫くは公開しておきますので、
詳しく分かる方が居れば情報提供をお願いしたいです。
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2008/09/29 お知らせ
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