スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP-1000/2000用プロアクションリプレイが11/30発売

(PSP-1000/2000用)プロアクションリプレイカスタムファームウェア上ではチートエンジン「CWCheat」が初期の頃から存在しましたが、どうやらデイテルから来月末の11月30日に未改造PSP(1000/2000)でも使用可能なチートエンジン「プロアクションリプレイが発売される模様。

製品の特徴
* 本体改造の必要なし!使い方は簡単!
* インターネットで最新コードをダウンロード!
* 壁紙の変更も可能!

セット内容
* PSP用プロアクションリプレイ専用1GBmicroSDカード
* メモリースティックDuo変換アダプタ
* PARスイッチ
* 取扱説明書

「PSP用プロアクションリプレイ専用1GBmicroSDカード」はMagic Memory Stickを改変したもの、「PARスイッチ」はPandraバッテリーを改変したものであることはほぼ確実でしょう。

YouTubeにて先行動画が公開されています。


長い間PSP用のプロアクションリプレイは発売されないと言われてきたので驚きですが、PSPに改造を施すことなくチートコードを使いたい方にはうってつけなのではないでしょうか。とはいえ非公式ツールであることにはかわりないので、SONYの保障が受けられなくなる可能性があることを忘れてはなりません。
スポンサーサイト

2008/10/15 ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。