

DS徹底活用

PSP徹底活用の先代管理人「大島(仮名)」さんの作っていたDS徹底活用、今頃見て「あっ・・・消えてる・・・」って気付いたんですが、思えばDSの解説サイトって少ないんですよね。自分は初期生産DSを持っているのですが、家族に1年以上貸しっぱなしで、今はどうなっていることやら。

以前、当サイトの本家「裏風」にて、「DSに新色「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」登場」というニュースをお伝えしましたが、このグロスシルバーに惚れましたね。

現在は予想通りどこを見ても予約終了で完売なんですが、もし入手できたら欲しいですね。ついでにマジコン系統の物も買って、「DS徹底活用」の意思を次いだサイトを作ってみようと思います。

名称は、当サイトの姉妹サイトとして、さらにDS徹底活用さんの意思を次いだサイトとしてもふさわしい、

「DS究極活用」

といった感じにしたいな、と思っています。

購入資金が貯まり、さらにグロスシルバーが入手可能になり、さらにそれに対応したマジコンがリリースされ次第、ということになりますが、あくまで近い将来の予定として、心の隅に置いてあります。

2007/06/03 ニュース
